おもしろ画像・ネタチャンネル公式ブログ

you tubeで、おもしろ画像動画をアップしています。もし、よろしければ、ご覧ください<m(__)m>

2016-01-01から1年間の記事一覧

8月13日(土)おいしく、出来上がりましたぁ~w

予告通り、動画アップしました~♪ 是非是非、見てやってください~w 【おもしろ画像集】絶対に笑える!耐えたら、超サイヤ人!吹いたら負け♪

8月13日(土) まだまだぁ~!これからが勝負だぁ~~><

皆さん、こんにちわ。こんばんわ。 さて、「おもしろ画像集」をアップし続けて、第4弾までになりました。 しかし・・・ 視聴者がぜんっぜんいねぇぇぇぇ! なんかね~、もうね、むなしい作業を繰り返しているって感じなんだよね・・・ もう、アップするのを…

8月11日(木)動画、アップロードしました!

毎日、暑いですよね~。イライラしますよね~。 そんな時は、わたしの動画を見てください! って、動画というよりは、画像をスライド形式でアップしてるだけですけどね^^; ほんの少しでも、クスッときて、イライラが治まることを切に願います。 しかし、…

8月10日 「おもしろ画像・ネタチャンネル」のブログを始めました!

皆様、はじめまして。 5日前から、youtubeに動画をアップロードしています。 めちゃくちゃ自信のある動画に仕上がったのですが・・・ 『見てもらえない!!』 のです>< なので、見てもらえた人から感想を聞きたいのに、 それも叶わず、困っています。 もし…